他の業者でもリアル口座で、まさに”リアルな”スプレッド調査を行いたいなーと思っているわけですが、残念ながら今のところオアンダジャパン以外は口座開設していないのです。。。
(厳密にはアルパリジャパンも口座はありますが・・・ご理解のとおりでございます)
このブログをご覧の方で、もしリアル口座を持っていて、かつスプレッド状況を知りたいという方がいらっしゃったら、調査用のEA(というほど大したものではないですが)を差し上げて収集したデータだけ頂き、こちらで加工して公開するという営みをやってみないなと思うわけですが、そういう方はいらっしゃいますでしょうかね・・・?
もし調査してほしいなどのご依頼があれば、←側のメールアドレスまでご連絡ください。
よろしくお願いします。
(個人的にはFXCMか外為ファイネストの調査をしてみたいです・・・w)
【日記にも満たないゴミ記事の最新記事】



