2016年06月26日

今週のトラリピ成績と損益推移(2016/6/25時点)





今週のトラリピ運用実績の報告です。

今週で積み重なった利益は、13,978円でした。
さすがにイギリスの大騒動があっただけに、エントリーと決済がめまぐるしく動きましたね。
個人的には続々決済の展開を望んでいたのはありますが。。。

------
と、いうわけで今週の成績です。
まず、オアンダジャパン統一後の原資とトラップ内容は以下のとおりです。

新しいトラリピのトラップ設定について

現在の保持ポジションと決済状況は以下のとおりです。


トラリピ表20160625.jpg

※どこかのタイミングで実際の金額とずれてしまったので、補正を入れています。

イギリスEU離脱という不安が現実になった形ではありますが、一週間の動きとしては一気にリスクオンの流れからの大暴落という、ほぼ元の位置に戻ってきただけという感じです。
#残留派優勢という事前調査は間違いなく、この(機関投資家にとって)理想的な値動きをさせるために操作されてますね。。。

今後どうなっていくかは分かりませんが、とりあえずまだまだ含み損含めても利益が残っている状況ではあるので、引き続き状況を見ていきたいと思います。

-----
トラリピ的なロジックで成行取引を行うEAを超廉価版にて(2,480円!)FX-ON様で出品させて頂いております。
良かったら見ていってください。

おなじみの買い下がりトレード手法のEAを、お手頃価格でご提供します
ラダートレードシステム
ラダートレードシステム | fx-on.com
-----

今週は以上です。

posted by しがないあらさー at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ実績公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。