今週積み重なった利益は、4,817円でした。
トルコが土俵際で踏ん張ってくれているおかげで、なんとかいい感じの成績が維持できています。
週足の21EMA、20SMAを超えきれてないところで来週に不安はありますが。。。
------
と、いうわけで今週の成績です。
まず、オアンダジャパン統一後の原資とトラップ内容は以下のとおりです。
新しいトラリピのトラップ設定について
現在の保持ポジションと決済状況は以下のとおりです。

もう少し積み上げがほしいところですが・・・トラリピは本当に欲張るといけないのです。
このペースであと1年位は安定して積み上げていきたところです。
-----
トラリピ的なロジックで取引を行うEAを超廉価版にて(2,480円!)FX-ON様で出品させて頂いております。
良かったら見ていってください。
おなじみの買い下がりトレード手法のEAを、お手頃価格でご提供します

-----
今週は以上です。