2015年03月04日

【注意】オアンダジャパンMT4の両建て時挙動に微妙な仕様変更が加わっているようです。。。





オアンダジャパンで通貨ペア表示が変わってからEAをテスト運用しているんですが、あわせて微妙な仕様変更がされているようです。。。

両建て不可なのは今までどおりなのですが、両建てしようとした時の挙動が変わっているようなのです。

今までは、両建てしようとした際には後発ポジションの注文が成立しない(=すでに持っているポジションはそのまま)という形でした。
それが、今週からはどうやら、反対方向のポジションが相殺されるような仕様に変更されている模様です。

こういう情報は重要なので、事前に教えておいてもらいたいものですが・・・。

ということで、買い・売りの両ポジションを保有するような設定をしている方は、先週までと違った挙動になると思いますのでお気をつけ下さい。
#必然的に部分約定・部分決済も増えるので、複数設定していると挙動がおかしくなるEAが出てくるかもしれません。注意!(私の出品しているEAは大丈夫ですw)

タグ:OANDA MT4
posted by しがないあらさー at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | MT4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル