2015年01月22日

本日の取引日記(1/21)





本日の取引日記です。
今日はデイトレ気味に行こうと思って入ったら結果的にスキャルになったという感じです。

<持ち越し中のホールドポジション>
・なし

<新規&決済ポジション>
1.USD/JPY 5,000 売 117.84 → 117.747利確 +9.3pips (+465円)

【1/21 TOTAL】
※獲得利幅:+9.3pips
※獲得利益:+465円

<反省点>
・ダブルボトム形成気配かとおもいきや、下降トレンドラインに戻されてガラ。
 下値メドは117円前半くらいかなと思いつつ、大きな目線で見て順張りではないのでロット数を下げてIN。
 簡単に10pips取れたので、欲張らずにイクジットという感じです(手動利確している間に+10pips割れましたが・・・)。

<翌日持ち越しポジション>
・なし
-----

今はドル円が上げたいのか下げたいのか分かりづらい状態なので見極め中といったところでしょうか。
ラインを抜ければロング一本で良さそうですが。

以上です。

タグ:FX 取引日記
posted by しがないあらさー at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル