2014年11月15日

トラリピEAって需要あるのかな





このブログでMT4で回している自作トラリピの成績公開してますが、「トラリピEAを譲ってください!」というようなメールをたまに頂きます。
#この悲惨な成績状況を見ても欲しいと思うのが不思議ですが・・・w

私が回している自作EAはカスタマイズしまくってるので複雑難解になっていてもはや自分以外使いこなせない状態になっている上、公開するにも特許的なアレに引っかかってしまうのでお断りさせて頂いているのですが、もし需要があるなら、トラリピ「風」EA(請求項にある「指値指定」ができないようにする)を作って公開してみようかなと思います。

「ほしい!」という方がいればコメントでも残していただければと思います。
気が向いたら作って公開してみようかなと思います。

タグ:FX MT4 EA トラリピ
posted by しがないあらさー at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | MT4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル