2014年07月24日

ビットコインの運用サイト(まとめ)





今までの記事で色々なビットコインの運用サイトを紹介してみましたが、その中でビジネスモデルがしっかりしている良サイトをここにまとめてみたいと思います。
これらのサイトは、詐欺サイト報告サイトでも良サイト認定されているので信頼性は高いかなと思います。
なお、私自身、今のところこれらのサイトでは引き出し確認ができています。

最低投資額や日利率、原資の引き出し可否などの観点で比較してみました。

(サイト名クリックで該当サイトに飛べます)

サイト名運用方法の概要運用期間日利率原資の返還方法最低投資額
CEX.IO
クラウドマイニング出資
(採掘能力を売買
原資を引き出すまで
(為替差益・差損あり)
約0.30%いつでも特に下限なし
Scrypt.CC
クラウドマイニング出資
(採掘能力を売買
原資を引き出すまで
(為替差益・差損あり)
約0.60%いつでも
0.000013 BTC
(2014/12/14
現在)
Bitcoin Cloud Services
クラウドマイニング出資
(採掘能力をレンタル
5年間約1.00%原資は返還されない0.087 BTC

→報酬が激減
 危険です!!
クラウドマイニング出資
(採掘能力をレンタル
5年間約0.97%原資は返還されない0.03009631 BTC

赤文字は優位性が高いかなと思われるポイント、青文字は他のサイトに比べてやや劣るかなと思われるポイントで分けています。

原資があまり投入できない方や、為替に造詣の深い方であればCEX.IOやScrypt.CC、1年以上先を見据えたゆったり運用をしたいのであればBitCoin Cloud ServicesやPB Miningなどが良いのではないかなと思われます。

どれも利率は現実通貨とは比べ物にならない高利率(年利100%超!!)なので、最悪なくなってしまうリスクを背負える程度の余裕資産をいくらか突っ込んでおいてもいいのではないかなと思います。

以上です。
【2014/10/18追記】
Bitcoin Traderがクローズしてしまったようですので、一覧から削除しました。。。

【2014/12/22追記】
PB Miningが実質逃亡です。。。リストに注意書きをしておきました。

posted by しがないあらさー at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。