2014年07月11日

仮想通貨が使える超高利率ファンドについて調べてみました





この記事でMyDailyCoinという、ビットコインを預けることで日利1%のリターンを得られるサイトを紹介しました。

直ぐ潰れるだろうと思って見ていたのですが、このサイト、数ヶ月ウォッチしてますが未だに潰れることがなく運営中です。
利益や原資の引き出しもちゃんと出来るので、リスクヘッジとして適度に引き出しつつやっていけばしっかりと増やして行けるんじゃないかなと思っています。


(追記)今繋げてみましたが・・・MyDailyCoinのサイトが消えてしまっているようです・・・。いくばくか預けていた私のBTCもパーですw
どうやらついに潰れてしまったようですね。やはり甘い話はリスク高いみたいです。



こんな感じで、他にも高利率でビットコインを増やせるサイトって無いのかな〜と色々調べてみたら、色々と見つかりましたので紹介してみたいと思います。

ちなみにこういった超高利率のものをHYIP(High Yield Investment Program)というらしいです。
しかしながら、甘い話には必ずついて回る詐欺的なサイトも多いらしいですので気を付ける必要はあります。
ですが、上手くやれればかなり効率的に運用できると思われます。

(追記)MyDailyCoinのように、逃げられるパターンもありそうなので、必ず余裕資金でやるようにしましょう。投資は自己責任で!

なお、これから紹介するサイトは(最後のやつを除き)数ヶ月以上は運用実績があり、また私が実際に預けてみて支払いまで確認できているので、いつ潰れるかはわからないものの、それなりに長く持ってくれそうな気はしています。
あと・・・MyDailyCoinは日本語対応しているいたのでわかりやすいですが、以下のサイトは全部英語なので英語が苦手な方は頑張ってくださいw

<BITCOIN TRADER>

預かったお金をトレードに回すことで利益を得ているということです。
毎日の利率はその実績に左右されるということですが、最大で1日3%の利率がつくようです。ただ、最近は1%弱の利率で推移しています。

最低20ドル(分のビットコインまたはPerfectMoneyなどからの振込み)が必要になるので、少しだけハードルが高いですが、ページの作りもしっかりしており結構信頼できそうではあります。


(2014/10/18追記)潰れちゃいました・・・

<Giga Coiner>

このサイトの面白いところは、日利どころかなんと時利がつくというところです。

なお、預入額によって時利は0.04%〜0.14%が付きます。
日利換算すると0.96%〜3.36%になりますね。これも非常にいいですね。

1mBTCから預けられるので、Faucetでかき集めれば手が届く範囲でもあります。

(追記)ここも潰れたみたいです・・・

<Uniroyal Chemical>

利率で言うと最もおすすめできるサイトかなと思います。

日利はなんと平均2.85%!(過去実績値)
調べた中ではかなり高利率で、なおかつ運営期間も1年近く続いているようなのでオススメ出来そうな気がします。

ただ、最低預入額がよく分からないです。。。私は100mBTC入れてみたので、まあそれ以上なら大丈夫だと思いますw


(追記)潰れてはないですが、引き出し要求をしてもずっとペンディング状態になってしました。メールを送ってみましたがまるで返信もなし。ここは回避推奨です。。。


<Ei Bankers>

沢山預ければかなり高利率が実現できるサイトです。
最低預入額は5ドル(またはそれに値するビットコイン)になりますが、沢山預けた時の利率が半端ないです。

その利率は、額に応じて日利2%〜なんと120%!!
まあ高利率に必要な額は相当だと思われるのであまりオススメは出来ませんが、最低預入額でも2%の日利が得られるのは大きいかなと思います。


<CoinDeposit.Biz> (←クリックでリンクに飛べます)

はっきり言って、べらぼうに怪しいです。

私もここでは預けた実績もなくオススメは決してしませんが、その利率が半端ないです。

その利率・・・なんと!

日利500%wwwww

ロイヤルプランだと・・・日利2500%wwwww

もう無茶苦茶なレベルですwww

おそらくポンジ・スキームかなんかの詐欺的サイトだと思いますが、利率がとてつもないので紹介してみましたw
最低預入額が30ドル(か、それに相当するビットコイン)なので、3,000円ドブに捨てるつもりでやってみるのも一興ではないでしょうか。私はやりませんがw

以上です。

仮想通貨は色々遊べるので楽しいですねw
タグ:仮想通貨
posted by しがないあらさー at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。