2014年02月23日

タダでBitCoinをもらう方法





前の記事でBitCoin財布の作り方を説明しました。

では、この財布にコインを入れてくれるFaucetサイトを紹介しましょう。

Faucetとは、コインの普及を目的としてコインをばら撒いてくれるサイトです。

もちろん慈善事業なわけはなくw、広告がいっぱいあるのでそれを収入源としていると思われます。
まあ我々にとってはどうでもいい話ですね。もらえるものはもらっちゃいましょう。

とはいえ、このFaucetサイト、ググれば分かりますが腐るほど出てきます
それらを一つ一つこなしてると面倒ですし、困ったことにかなり回数をこなさないと引き出すことが出来ないという問題があるのです。
これがかなり大変です。サイトによっては途方も無い道のりだったりするのです。

おおよそのFaucetサイトでは1時間に1回程度コインをもらうことができるのですが、1回あたり10satoshiから多くて500satoshi(satoshiというのはBitCoinの最小単位です)もらえます。
しかし、ここでポイントになるのが最低引き出し額が5,000〜100,000satoshiくらい必要になるのです。
つまり、少なくても20〜30回はサイトを訪れる必要があり、全部のサイトを巡回するともう途方もないですね・・・。

そこで、比較的引き出しまでの道のりが短い、また少し楽しめる要素のある以下の3サイトを紹介してみたいと思います(リンククリックでサイトに飛べます)。

<FreeBitco.in>

多分もっとも稼ぎやすいサイトです。
1時間に1回、0.00000225〜0.225 BTCがもらえます。まあほぼ毎回0.00000225か、良くて0.0000225になりますが。
それでも一撃6千円相当ゲットの可能性があるのは魅力的ですねw

最低引き出し額は0.00005460 BTCなので、多くても25回回せば引き出せますね。
これはビットコインのFaucetサイトの中ではかなり楽な方だと思います。

簡単に、登録の仕方を説明します。

FreeBitco.inのリンクをたどると、以下の画面が出てきます。

freebitcoin_signup.jpg


画像に書いているとおりに作ったBitCoinのアドレス(作りかたは前の記事参照)と、自分で決めたパスワード、あとは任意でメールアドレスを入力するだけでユーザー登録完了です。
あとは1時間(以上)に1度、回しに行くだけでOKですね!
#回すときに右下にあるような画像参照の文字入力が出ると思いますので、入力すれば回せます。

引き出しは、デフォルトだと最低引き出し額あれば月曜日の夜頃に自動的に対象アドレスに振り込まれます


<free bitcoin>

これはなかなか貯めるのが大変ですが、しょぼいスロット感覚で楽しめるのでいいかと思います。

1時間に1回、0.0000001〜0.001 BTCがもらえます。たまに0.00001くらいは出るので楽しいかもしれません。
最低引き出し額は0.000055 BTCですが、まあ根気強く100回位回せば到達できそうですね。0.0001以上が出れば一撃です。

これも、簡単に登録の仕方を説明します。

free bitcoinのリンクをたどると、以下の画面が出てきます。

btcfreegame_signup.jpg


画像に書いてあるとおり、作ったBitCoinアドレス、メールアドレス(メール来ないので捨てアドでいいです)、自分で決めたパスワードを入れて登録完了です。
あとは1時間(以上)に1度、回しに行くだけでOKです!
#FreeBitco.inと同じく、回すときに画像参照の文字入力が出ると思いますので入力すれば回せます。

引き出しは、paymentのボタンからできると思います(実は私もあとちょっとで貯まるというところなのでまだ引き出していないのですw)。


<freebitcoinz.com>

1日1回で結構なコインをもらえるのでオススメです。
1日に1回、固定で0.00001 BTCがもらえます。Extraも忘れずにこなすともう0.00001 BTCもらえるので計0.00002 BTCですね。
最低引き出し額は0.001 BTCですので、50日のあいだ根気強くやればコインが貰えるということですね。
これは足繁く通わずとも1日1回でいいので、日課みたいにやれば達成出来そうな気がします。

登録も前の2つと比べて簡単です。

freebitcoinz.comのリンクをたどると、以下の画面が出てきます。

freebitcoinz.jpg


WalletIDに作ったBitCoinアドレスを入力し、書いてある文字を入力してSUBMIT、これで1,000satoshi達成です。
あとはExtraタブを選ぶと同じように文字入力を行ってプラスで1,000satoshiが手に入ります。

引き出し方法は・・・私が引き出せたら追記しますw


以上です、リスクなしでちょっとだけでもビットコインがほしい!と思っている方はご参考にどうぞw
<追記>
最近、BTCfreegame(しょぼいスロットのやつ)の払い出しが明らかに渋っているように思います。

Freebitco.inは最低額がそれなりに高い(どんどん上がってる)とFreebitcoinz(固定額払い出し)が現状でもFaucetの中では一番いいと思います。
posted by しがないあらさー at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル