2013年11月11日

11月11日週のドル円・ユーロドル予想





先週の予想は比較的想定通りの動きでしたね。まあ全然取れませんでしたがw
今週も、簡単にポイントなどを抑えた素人予想をしたいと思います。

<ドル円>
長らく続いた持ち合いトレンド、微妙ですが再び終値で下降トレンドラインを突き破った気配があります。
普通に考えればこのまま上昇にはずみがつくはずですが、もう何度も何度も100円付近に控える月足の雲上限をしっかり突き破れずにいます。
この辺りを明確に破ることが確認できるまでは、ここ最近のレンジに再び戻ってしまう可能性も考えられるのではないでしょうか。易々とはロングで入れないのではないかな・・・と思います。
100.5を抜けると103円くらいまではロング一択になるとは思いますが、そこまでは慎重にストップを浅く、細かくロング中心に取っていくのが良いかなと思います。
現在は日足21BBの2σまで来ているので、週明けはとりあえず押し目を狙っていく感じで行こうかなと思っています。

<ユーロドル>
7月10日から始まる直近トレンドラインを明確に割り込み、下落に勢いがついてしまった状態です。
下値メドは前回反発している200日MA付近の1.32辺り、トレンドライン形成ポイントの1.31中盤、それを更に割り込むと1.30台まで見えてくるような感じです。
目線としてはデイトレなら戻り売りチャンス、スイングなら押し目買いチャンスを狙う、というスタンスが良いかと思います。私はデイトレ派なので戻り売り狙いですかね。

以上です。
タグ:FX 為替予想
posted by しがないあらさー at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。