2013年10月28日

10月28日週のドル円・ユーロドル予想(簡易版)





EA作成に夢中になってたらこんな時間になってました・・・。
今から細かく考えて素人予想を立てるのは困難なので、簡単に整理してみました。

<ドル円>
未だに三角保ち合いを抜けきっていません。
ここで大きく反発を見せれば目先の目処として99円前半までは上がり得ますが、トレンド系の指標は目先は下と言っていますね・・・。96.56を抜けると持ち合いブレイク濃厚、次は95.8辺りを目指すかと思います。
ただ、最近は下支えが異常なこともあり、また騙しの可能性もあるのでストップは浅めがよいでしょうか。

<ユーロドル>
チャネルライン上限付近でくすぶっている状態(月足で一目の雲にもかかってたようですね)ですが、上げトレンドは依然継続です。
一旦大きめの下げが来る可能性があるので、1.34〜1.36付近で押し目を狙っていくスタンスが良いかと思います。
月足レベルでの大きな下降トレンドライン、月足雲の上限である1.39中盤は超えてこないだろうとは思いますが、これを抜けてくるともはや上昇を止められないという感じになるかもしれません。
ここまで行かれると、ロングで1.48くらいまで目指すことになるのかも・・・?

以上です。
タグ:FX 為替予想
posted by しがないあらさー at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル
×

