2013年09月11日

本日ポジション





私が行った今日の取引を振り返ります。

<持ち越しポジション>
ドル円
 @99.56 ロング
ユーロドル
 A1.3173 ショート
 B1.3185 ショート
 C1.3250 ショート

<新規ポジション>
なし

<決済ポジション>
@99.99 +43pips
C1.3246 +4pips

@のポジションは100.1くらいを狙いたかったですが、本業があるのであまり欲張らない位置に指値セット。
100にしなかったのはただのおまじないですwww
結果はオプションバリア手前の100.4まで上昇して現在に至る。結果論的にはもう少し取れましたが、なかなか上が重かったので修行中の身としてはまあ十分でしょう。

Cはどちらかと言うと建値撤退です。
1.328の壁はなかなか固いようですが、とは言えなかなか落ちてこないので1.33ストップ目処のポジションは危険な予感がしたので撤退しました。
ABの含み損ポジションはもう少し様子を見てみることにします。

以上です。
タグ:FX
posted by しがないあらさー at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル