2012年11月25日

11月26日週の為替予想(USD/JPY、EUR/USD、AUD/USD)





先週はなかなかエントリーポイントが見出せず、ほとんど動けませんでした・・・。
まあ、見送るも相場とはよく言いますし、めげずに今週の予想と行きましょう。

<USD/JPY>
・急上昇するも、木金とやや揺り戻しがありましたね。ただ急角度のトレンドラインは守っています。
・ただ急激なトレンドは割り込んだときの反動が凄いと思われるので、一旦のサポートと考えられる80円後半まではロングは自重します。
・トレンドラインの本線は79円後半〜80円辺り。200日移動平均もこの辺りにあるので、急下落した際にはここでの反発は十分に考えられます。ここで反発できればロングトレンド維持と思います。
【戦略】基本的に様子見です。80円後半まで落ちてきたらロングを検討します。

<EUR/USD>
・雲の下限で反発し、下落トレンドからの転換がありました。上昇トレンド継続かもしれません。日足ベースなら1.32付近、それを超えてくると大きな目線では2月20日週高値の1.348までの上昇余地はあるでしょうか。
・200日移動平均のある1.28付近は一旦のサポートとなるかもしれません。
【戦略】1.28中盤まで落ちてくればロングで入ります。利確ポイントは1.31あたりか。
    ストップを1.26中盤において長めのトレードを考えます。

<AUD/USD>
・トレンドを割り込んだと思いきや、急反発すると言ういやらしい動きを見せました。
・1.05あたりまで戻してくればトレンド継続と判断できるでしょうか。1.06くらいまでは期待したいところです。
【戦略】1.03中盤〜後半くらいまで落ちてくればロングで入ります。
    利確は1.05中盤、ストップは1.02前半に置き、これも長めに持つことにします。

まあ全体的には、週後半にリスク志向の動きが活発化してしまったので、一旦落ちついて下落してきたところを押し目買いするという戦略になりますでしょうか。今週もなかなかエントリーのできない我慢の相場になりそうです。

今回は以上です。
posted by しがないあらさー at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル