2012年11月24日

今週のトラリピ成績と損益推移(2012/11/24時点)





今週はかなり円安が進みましたね。
トレンドがついているので、トラリピをやっている人は悩ましい状況かもですね。

今週積み重なった利益は、0円でした(Oh...)。
トラップの張っていない領域を侵食してしまったので、トラップは一切機能していません・・・。
米ドルも豪ドルもレジスタンスに阻まれたりトレンドを割り込んだり、そろそろ頭打ちかなと思っていたんですが上昇継続のシナリオで進んでいますね。

------
と、いうわけで今週の成績です(あまりデータ出す意味ないですが)。
まず、原資とトラップ内容は以下のとおり。運用開始は9月上旬です。

【原資】45万円
【トラップ】
<米ドル円>
@75.1〜79.9:トラップ幅20銭(25本)、利確幅15銭
A77.8〜78.4:トラップ幅20銭(4本)、利確幅10銭 (←安住ウォール付近のため厚めに設定)
B80.2〜80.8:トラップ幅30銭(3本)、利確幅20銭 (←やや高値圏のため薄めに)

<豪ドル円>
C72.1〜79.6:トラップ幅50銭(16本)、利確幅50銭
D80.1〜84.1:トラップ幅1円(5本)、利確幅50銭 (←高値圏のためちょっと薄めに設定)

<ドルトルコリラ>
E1.93〜1.74:トラップ幅100pips(20本)、利確幅100pips(≒1000通貨で400円強)

【保持ポジション】
・USD/TRY 1.8 SHORT(含み益:253円)

んで、その結果がこちら↓
トラリピ20121124.JPG


年利ベースで25%まで下がっています。
高値圏にもトラップを張りたいところですが、それだけ大きなリスクを抱えることにもなるので、月足くらいでトレンド、レンジを見て判断したいと思います(その辺も後の記事で書きたいと思います)。

今週は以上です。
タグ:FX トラリピ
posted by しがないあらさー at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ実績公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル
×

