2012年10月15日

今週のドル円、豪ドル米ドル、ユーロ米ドル相場を予想してみよう





今週の相場がどうなるか予想してみよう(素人予想)。
日足ベースで見てみましょう。

<ドル円>
・MAは200日、120日が下回っていて50日平均線でようやくローソクとせめぎあっている感じですね。
 まだ売り有利と認識している人が多そうです。
・77.6〜78.5のあたりで持ち合い相場が過熱化してきているようです。
 78.5以上は一目の雲で覆われているのでなかなか超えていきにくいでしょうね。
 3〜4週間以内に突き抜けた方に動く感じですかね。やはりキーは大統領選挙・・・?
【予想】今週は77後半〜78中盤のレンジ相場継続?雲の感じからも売り有利な感じがしますね。
    とりあえずトラリピは良く機能しそう。

<豪ドル米ドル>
・200日移動平均線を明確に下回ってしまいましたね。雲も完全に下抜けてしまっています。
・下値も切り下げてしまっているので下落トレンドに入ったような気がします。
 7月12日安値の1.01を下回ると下落加速が進みそうで怖いですね。
・1.02後半(トレンドのレジスタンス)まで上がってきたら売りエントリーが正道ですかね。
 1.01前半で一旦反発するのを少し掠め取ることもできればいいですかね。。。
【予想】下落が進む可能性が高そうですね〜。レジスタンスを抜けても雲があるので上値狙いは難しいかもですね。

<ユーロ米ドル>
・7月下旬からの上昇トレンドラインに沿って動き続けていますね。
・下落トレンド発生かと思ったら、200日移動平均で2度反発していますね。10月5日高値を切り上げられるかが一つのポイントになりそうです。
【予想】持ちあいからどちらに抜けるかがポイントになりそう。方向感決めかねてる感じなので個人的にはスイングはスルーしたいですね。

・・・以上、素人分析でした。
無料のメルマガ知識だけで、見よう見まねで分析しただけなので参考にはしない方がいいと思いますwww
タグ:FX
posted by しがないあらさー at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↓ランキング参加してるみたいです↓
↓イイネ!って思っていただけたらFacebookのノリでポチッとご協力お願いしますw↓
ブログ王ランキング

この記事へのトラックバック
ゼニカル
×

