今週で積み重なった利益は、2,242円でした。
今週から新しい通貨ペアを追加しましたが、果たしてどうなるでしょうか。。。
------
と、いうわけで今週の成績です。
まず、オアンダジャパン統一後の原資とトラップ内容は以下のとおりです。
新しいトラリピのトラップ設定について
現在の保持ポジションと決済状況は以下のとおりです。

※どこかのタイミングで実際の金額とずれてしまったので、補正を入れています。
今週から新たにCAD/CHFを追加しましたが・・・1本成立しただけで特に大きな動きはなし。
スワップも微々たるものですね・・・。まあ、マイナスでないだけ良しといたしましょう。
今後、どうなっていくか注目したいと思います。
-----
トラリピ的なロジックで成行取引を行うEAを超廉価版にて(2,480円!)FX-ON様で出品させて頂いております。
良かったら見ていってください。
おなじみの買い下がりトレード手法のEAを、お手頃価格でご提供します

-----
今週は以上です。