今週で積み重なった利益は、2,452円でした。
とにかく値が戻ってくれません・・・ここ数週間はほとんどスワップだけの利益を積んでいるという形になっています。。。
------
と、いうわけで今週の成績です。
まず、オアンダジャパン統一後の原資とトラップ内容は以下のとおりです。
新しいトラリピのトラップ設定について
現在の保持ポジションと決済状況は以下のとおりです。

※どこかのタイミングで実際の金額とずれてしまったので、補正を入れています。
とりあえず下値が安定してくれているおかげで含み損はあまり増えていないという状態ではありますが、まだまだ世界経済に光明は差し込まないのでしょうか。。。
相当な楽観化がなければ、含み損の解消はまだまだ先になってしまいそうな気がしますね。
まあ、解消しなくても今以上ひどくならなければ、そのうちスワップが抜いてくれるという感じではあるんですが、新興国通貨には期待できないかなあ。。。
-----
トラリピ的なロジックで成行取引を行うEAを超廉価版にて(2,480円!)FX-ON様で出品させて頂いております。
良かったら見ていってください。
おなじみの買い下がりトレード手法のEAを、お手頃価格でご提供します

-----
今週は以上です。